人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 Cype[サイプ]
 
by cyp-flower
おとといのレッスン。
皆さん、お元気ですか?
ボクはFacebookが謎の暴走をしちまって今月のデータ使用量がもうリミットギリギリです。
原因を調べるとFacebookの『バックグラウンド』なるものがたった1日で1・5GBも消費してんですよ。
『バックグラウンドって何?』って程アナログなボク。
とりあえずFacebookをアンインストールしたんで今月いっぱいは“Nо Facebook Life”でいきますわ。
つっても不思議なモンで圧倒的にFacebook無し人生の方が長いのにいざ手元からなくなるとなんか物足りないんですよね~。
でもこれを機にもっとアナログ人間になろうかしら。文明に甘やかされすぎてるから、今のボクって。
まずはライターを捨てて火打石にしたら禁煙できるかも・・・。

文明の利器、使いこなせてる方もボクみたいに翻弄されてる方も右、もしくは文末、またはこの→広島ブログ←オレンジ色のピコピコバナー、『結局バックグラウンドって何?』クリックよろしくお願いいたします。

おととい火曜日は定休日を利用してのレッスンデー。
今回はこんな花束を
おとといのレッスン。_a0160970_21373241.jpg

おとといのレッスン。_a0160970_21374960.jpg

こんな雰囲気で
おとといのレッスン。_a0160970_2138416.jpg

作っていただきました。
普段とは趣の違うお花に皆様大苦戦。お顔をお見せできないのが残念なほどの深いシワを眉間に寄せながら作成していただきました。

そんな中でもやっぱり咲くのはお話の花。
今回は高橋〇生さんのイケメン具合に関するそれぞれのご意見が口火を切り、今年のプロ野球МVP予想に先日ボクも初体験した鍼治療の話、Jアラートの話に災害時の町内放送が何言ってんのかほとんど聞き取れないって話からの各ご家庭の備蓄状況の話と盛りだくさんの1時間強でございました。

ご参加いただいたお三方、今回もたっぷり楽しませていただきありがとうございました。
そしてまだ見ぬご新規様、お会いできるのを楽しみにしております。
ご興味おありでしたらお気軽にお問い合わせくださいませ~。
広島ブログ
by cyp-flower | 2017-09-14 21:58
<< 昨日はレッスン。 昨日はレッスン。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
夏季休暇のお知らせ
at 2020-08-06 17:05
母の日アレンジメント
at 2020-04-23 18:18
税率変更のお知らせ。
at 2019-09-30 13:28
お盆休みのお知らせ
at 2019-08-06 16:34
ゴールデンウィーク期間中の営..
at 2019-04-21 20:40
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧