広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 CYP[サイプ]
『皆さんでクリスマスリースを作りましょうの会』のお知らせ。
皆様、お元気ですか?
1年ほど前から我が家のメンバーになった猫がいるんですけどね、そいつが全くボクに懐かないんです。
毎日顔を合わせるのに毎回『この人初めて見た』顔するし優しく撫でてもギュッと身を固くするし『寝てんのかな~』と思って見てみると薄目でこっち見てるし。
何が腹立つってうちの奥さん(キャットマスター兼社長)には甘えまくりなんですよね。
猫語を覚えて『誰のおかげでメシ食えてると思ってんだっ!』って言ってやりたいですよ。

ボクみたいに飼い猫にまで距離を取られちゃう方も、人の懐に入るのが上手な方も右もしくは文末、
またはこの→広島ブログ←オレンジ色のバナー、
『「お前の奥さんのおかげよっ!」って猫語で言い返されちゃうんだろうな』クリックよろしくお願いいたします。


今回のブログのタイトルにもございます通り、今年も
『皆さんでクリスマスリースを作りましょうの会』、行わせていただきます。

①日程→
11月28日(お昼は残席2~3名様。夜の部は満席となりました。)
12月5日(お昼の部は満席となりました。)
12月12日(お昼は残席1名様・夜は満席となりました。)
12月19日(お昼は残席1~2名様・夜は残席1名様。)
(各火曜日)

②時間→お昼の部は午後1時~ 夜の部は午後6時~
(それぞれ前後30分程度は対応させていただきます。作成の所要時間は約2時間程度です。) 

③場所→弊店CYP(広島市中区大手町2丁目10-8)

④料金→3,780円(税込)

⑤お問合せ・お申込みはCYP(082)246-8117まで。


【お知らせ】
※うちは生花店なので暖房を使用できません。なので失神するほど寒いです。登山並みの防寒をしてご参加ください。

※針葉樹を使ったリースですんで特有のヤニが出ます。手とかネッチネチになります。お手拭きをご持参ください。一応こちらでもウェットティッシュ的なモノを用意しております。

※道具やお持ち帰り用の袋はこちらでも準備いたしております。ご安心して体一つでご参加ください。

※皆様ご心配されますが過去ご参加いただいた方々で作れなかった人はいません。絶対に完成できます。ご安心ください。



ちなみに昨年はこんなリースを
a0160970_19385976.jpg

こんな雰囲気で
a0160970_19394974.jpg

a0160970_1946197.jpg

作っていただきました。

手作りリースと一緒に迎えるクリスマス、いかがですか?
皆様のご参加、心よりお待ちいたしております。
広島ブログ
[PR]
by cyp-flower | 2017-10-27 19:51
<< 『皆さんでクリスマスリースを作... おとといはレッスン。そして予告。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


ボクが行ってる先生が超美人のフラスタジオ。
フラ・ハラウ・オ・マカニアヘアへ

元気な先生のアクティブなブログ
ナマ@広島アクティブリング

美人姉妹のボディケア&フェイシャルエステ
ナチュリル

超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧