広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 CYP[サイプ]
先日火曜日のレッスンデー。
皆様、お元気ですか?
ボクはこないだ髪を切りに行ったんです。
いつもより短めにしてもらって仕上がり大満足なんですけどね、鏡を見てて思ったんです。
『ヤバい、オレ、顔デカい。太ってる。』
鏡に映る顔カイデーな自分を見てやっとこさ『痩せてやるぜっ!』って重い腰をあげたボク。
とたんにスイーツの差し入れを大量にいただくっていう謎の巡り合わせ。なぜ?なぜ?

おぉ、神よ。あなたはなぜそうまでして私を太らせたままにしておきたいのですか?
ひょっとして神様、あなた“ぽっちゃりフェチ”?

ボクみたいに自分の不養生は棚に上げて神様にまで恨み言を言っちゃうような方も敬虔な心をお持ちの方も右もしくは文末、またはこの→広島ブログ←オレンジ色のピコピコバナー、
『甘いものばっかりだと口を変えたくなってショッパイ系のお菓子を自分で買って食べるっていう黄金パターンの無限ループに陥っちゃうよね』クリックよろしくお願いいたします。
そして皆様、どうかお気遣いなく~。

先日火曜日は定休日を利用してのレッスンデー。
こんな感じのブーケを
a0160970_20461492.jpg

a0160970_20483567.jpg

お昼はこんな雰囲気で
a0160970_20494369.jpg

夜はこんな雰囲気で
a0160970_20512489.jpg

作っていただきました。

お昼はお二人ご欠席でいつもに比べるとサビシい感もありましたがやっぱりお話の花も咲きまくりで健康、医療のお話に『親の心子知らず』なお話(耳イタい~)、アルコールとの付き合い方についてのお話などで盛り上がりました。
お一人はブーケ初挑戦でらしたんですけどバッチリな出来栄え。
お二方ともボクのおしゃべり攻撃にも屈せずに素敵なブーケを完成させてらっしゃいました。

夜の部の方はお住まいがご近所さん。今回も地元トークで盛り上がりましたよ。
『ボクら夫婦が引いたおみくじがそろって“吉”だったんでおそらくそれが最高なんだって思ってたら夜の部の方とお母様はそれぞれ“中吉”“大吉”で“やっぱり世の中上には上があるんだな”って思わせてくれた近所の神社』のお話や『車社会を生き抜く困難さを実感させる我が地区の狭い道』のお話、『市の財政難で宙ぶらりんになってる道路建設&それに伴う立退き問題(我が家は対象エリア)』のお話と尽きない地元トーク。
そんな中でサクサクっときれいなブーケを作ってらっしゃいました。

今回もあっという間の楽しい時間(ボクだけ?)。
ご参加いただいたお三方、ありがとうございました。
そしてまだ見ぬあなた、あなた、そしてあなたのご参加、心よりお待ちしております。
広島ブログ
[PR]
by cyp-flower | 2018-01-12 21:15
<< 昨日は出張レッスン。 新春のご挨拶と昨年末のお正月ア... >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


ボクが行ってる先生が超美人のフラスタジオ。
フラ・ハラウ・オ・マカニアヘアへ

元気な先生のアクティブなブログ
ナマ@広島アクティブリング

美人姉妹のボディケア&フェイシャルエステ
ナチュリル

超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧