人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 Cype[サイプ]
 
by cyp-flower
昨日は出張レッスン。
皆様、お元気ですか?
今、うちの奥さん(社長)が皆様から頂いたお年玉付き年賀状の当選番号の照会をしてたんですけどね、残念ながら切手シート1枚のみですって、当選したのは。
なんでも1等って複数ある当選品の中に現金があるってんでしょ?よっぽど年賀状離れが進んでるんですね。
それなんならいっそのこと1等の本数を増やせばいいと思うんですけどね。
どうでしょう?日本〇便さま。ぜひともご考慮いただければと思います。

お年玉付き年賀状、当たった方も当たらなかった方も右もしくは文末、またはこの→広島ブログ←オレンジ色のピコピコバナー、
『1等の当選確率100万本に1本って結構天文学的数字だよな』クリックよろしくお願いいたします。

昨日は定休日を利用しての出張レッスンデー。
広島市東区若草町にあるエステサロンラスイット様(←クリック!)にて今回もさせていただきました。

今回はこんなブーケを
昨日は出張レッスン。_a0160970_1724459.jpg

昨日は出張レッスン。_a0160970_17251586.jpg

作っていただきました。

相当手練れのお三方。短時間に
1回
昨日は出張レッスン。_a0160970_17284452.jpg

2回
昨日は出張レッスン。_a0160970_17292256.jpg

束ねては解き束ね直して完成させてらっしゃいました。
勿論仕上がりはバッチリ。

完成後は撮影会。
昨日は出張レッスン。_a0160970_17335595.jpg

そして撮影会。
昨日は出張レッスン。_a0160970_17364731.jpg

そして毎回恒例美味しいお茶とお菓子をいただきながらの女子会withオッサン。
今回は食べ物と抵抗力についてのお話に海外旅行と空港のお話。ワイン、チーズのお話に夫婦間のあれこれのお話。『大人のヨ〇〇ッパ街歩き』に出てる高橋〇〇子の洋服のセンスがドイヒーな話などで盛り上がりましたよ。
会話中にみるみるボクの女子力もアップ。レッスン前より胸のサイズも2カップ分アップしましたよ。
にしても行きたいわ~、海外旅行。飛行機死ぬほど苦手だけど・・・。

ご参加いただいた皆様、そしてラスイット様、ありがとうございました。
広島ブログ
by cyp-flower | 2018-01-17 17:50
<< おとといはレッスン。 先日火曜日のレッスンデー。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
夏季休暇のお知らせ
at 2020-08-06 17:05
母の日アレンジメント
at 2020-04-23 18:18
税率変更のお知らせ。
at 2019-09-30 13:28
お盆休みのお知らせ
at 2019-08-06 16:34
ゴールデンウィーク期間中の営..
at 2019-04-21 20:40
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧