人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 Cype[サイプ]
 
by cyp-flower
おとといはレッスン。
皆様、お元気ですか?
ボクはここんところ食べたいものを食べる事ができてご機嫌ですよ。
ちくわぶでしょ~、レバニラ炒めでしょ~、ちょっと前だとやおぎもでしょ~ってお求めやすいものばっかりだぜっ!
あまりの口の安さに我ながら泣けてくるぜっ!

お高い舌をお持ちの方もボクみたいに庶民的な舌をお持ちの方も右もしくは文末、またはこの→広島ブログ←オレンジ色のピコピコバナー、
『もし宝くじが当たったらセレブのように腹一杯、吐くほど軟骨の唐揚げ食ってやるぜっ!』クリックよろしくお願いいたします。

おとといの火曜日は定休日を利用してのレッスンデー。
こんなアレンジメントを
おとといはレッスン。_a0160970_20595089.jpg

おとといはレッスン。_a0160970_210750.jpg

こんな雰囲気で
おとといはレッスン。_a0160970_213746.jpg

作っていただきました。

諸事情ございまして見本作成はワタクシ、レッスンはうちの奥さん(手練れ社長)が担当させていただきました。

ウーマンツーウーマンで普段よりもリラックス&笑顔のレッスンだった様子。
いろんな話題で盛り上がったみたいで社長曰く『一生懸命作ってらっしゃるのに話し掛けすぎたわ~。』と終了後に反省の弁。
とんだおしゃべり夫婦、もとい婦夫かよっ!
にぎやかでスイマセンでした。そしてご参加いただきありがとうございました。
広島ブログ
by cyp-flower | 2018-01-25 21:10
<< 最近のレッスンより。 昨日は出張レッスン。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
夏季休暇のお知らせ
at 2020-08-06 17:05
母の日アレンジメント
at 2020-04-23 18:18
税率変更のお知らせ。
at 2019-09-30 13:28
お盆休みのお知らせ
at 2019-08-06 16:34
ゴールデンウィーク期間中の営..
at 2019-04-21 20:40
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧