人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 Cype[サイプ]
 
by cyp-flower
最近のレッスンより。
皆様、お元気ですか?
ボクはここ2週間程お口の左端が切れっぱなしです。
治りかけては裂け、くっつきかけては開きで完治まではほど遠い状態・・・。
ついつい切れてるのを忘れて大きな口開けて食事したり笑ったりしてしまうんですよね。
いけないいけない、もっとおしとやかに生きよう。

ボクみたいに大雑把でガサツな方も、つつましくお上品な方も右もしくは文末、またはこの→広島ブログ←オレンジ色のピコピコバナー、おしとやかにクリックよろしくお願いいたします。
よし、まずは内股歩きの練習からかな。

ここのところ変なトコロをクリックしちまったせいで『Facebookとブログの連動』ってのがおジャンになってしまいブログを更新する気が失せてたんですけどボクのFacebookも最近作った弊店CYPのFacebookもそんなにどなたもご覧になってないんでまた地道に更新していこうかなって感じでございます。

定休日を利用してのレッスンデー2回のまとめでございます。
まずは2月の第2週のレッスンから。

まずはお昼の部。
こんなアレンジメントを
最近のレッスンより。_a0160970_16402171.jpg

最近のレッスンより。_a0160970_16441353.jpg

こんな雰囲気で
最近のレッスンより。_a0160970_16452430.jpg


夜の部は
こんなアレンジメントを
最近のレッスンより。_a0160970_16485984.jpg

最近のレッスンより。_a0160970_16504291.jpg

こんな雰囲気で
最近のレッスンより。_a0160970_1723941.jpg

それぞれ作っていただきました。

そして先週火曜日は夜の部のみのレッスンデー。
お三方は春色アレンジメント
最近のレッスンより。_a0160970_16541912.jpg

最近のレッスンより。_a0160970_16545144.jpg

お二人はシックなブーケを
最近のレッスンより。_a0160970_16555371.jpg

最近のレッスンより。_a0160970_16562947.jpg

こんな雰囲気で
最近のレッスンより。_a0160970_1657821.jpg

作っていただきました。

どのレッスンも笑いあり真剣さあり涙ありの充実した内容&見事な腕前での素敵な作品たちでございました。
ボクが毎回楽しませていただいてます。お口の端が切れるほどに。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
広島ブログ
by cyp-flower | 2018-03-05 17:00
<< 遅ればせながらのレッスン総まと... おとといはレッスン。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
夏季休暇のお知らせ
at 2020-08-06 17:05
母の日アレンジメント
at 2020-04-23 18:18
税率変更のお知らせ。
at 2019-09-30 13:28
お盆休みのお知らせ
at 2019-08-06 16:34
ゴールデンウィーク期間中の営..
at 2019-04-21 20:40
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧