人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 Cype[サイプ]
 
by cyp-flower
昨日はレッスン2本立て。
皆様、お元気ですか?
ボクはこないだの日曜日、そう、花屋にとってのメインイベント、母の日がまさかの大雨でゲロ吐きそうもしくは膝から崩れ落ちそうだったんですけどね、結果的には昨年よりも多くの方々の母の日のお手伝いをさせていただいてありがたい限りでございました。
ご注文いただいた皆様、ありがとうございました。
ご注文いただけなかった方々はどうされたんでしょう?
ううん、聞きますまい聞きますまい。

ステキな母の日、過ごされた方もそうでない方も右もしくは文末の→広島ブログ←ってバナー、
『野暮な質問するのはカッコ悪いぜっ!』クリックよろしくお願いいたします。

昨日は定休日を利用してのレッスンデーでございました。
お昼は弊店でのレッスン。
こんなアレンジメントを
昨日はレッスン2本立て。_a0160970_21252661.jpg

昨日はレッスン2本立て。_a0160970_21254468.jpg

こんな雰囲気で
昨日はレッスン2本立て。_a0160970_2128411.jpg

作っていただきました。
勿論今回も手とお口を同時に動かすCYPのレッスン。
ゴールデンウィークの思い出話や新店情報、老舗の閉店や移転のお話などで盛り上がりましたよ。
そして気が付けば素敵なアレンジメントが完成。
さすがベテランのお二方、貫禄のレッスンでございました。


そして夜は広島市東区若草町にあるサロン、ラスイット様(←クリック!)での出張レッスンでございました。
こんな感じのブーケを
昨日はレッスン2本立て。_a0160970_21375337.jpg

昨日はレッスン2本立て。_a0160970_21382424.jpg

こんな雰囲気で
昨日はレッスン2本立て。_a0160970_21404999.jpg

作っていただきました。
今回は久しぶりのレッスンで若干リハビリモードでしたが手が作り方を思い出した途端さすがベテランの方々、サクサクっとキレイなブーケを完成させてらっしゃいました。
終了後はお花に囲まれながらの毎回恒例女子会withオッサン的なお茶会。
今回も美味しいコーヒーとお菓子をいただきながらお話にも花が咲きましたよ。
恋愛や結婚生活なんて話になってウブでオクテでシャイで硬派なボクには難しいお話でしたよ。

お昼も夜も楽しませていただいて大充実の一日でございました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
広島ブログ
by cyp-flower | 2018-05-16 21:53
<< こないだ火曜日のレッスン。 遅ればせながらのレッスン総まと... >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
夏季休暇のお知らせ
at 2020-08-06 17:05
母の日アレンジメント
at 2020-04-23 18:18
税率変更のお知らせ。
at 2019-09-30 13:28
お盆休みのお知らせ
at 2019-08-06 16:34
ゴールデンウィーク期間中の営..
at 2019-04-21 20:40
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧