広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 CYP[サイプ]
渾身のレッスンレポート3連発。
皆様、お元気ですか?
ボクは先日顔にあるホクロを除去しましたよ。
なんとなくホクロが大きくなって痛いってんで『これはもしや・・・』って心配になって皮膚科のお世話になりまして。

除去の日程が決まってから
『これってひょっとしてたまたまホクロのところにニキビができただけなんじゃないの?』
って気づいたけれども皮膚科の先生にも言えず切除と相成った訳で・・・

切除後の病理検査の結果は先生曰く『ただのホクロでした』。
そりゃそうでしょうよ。原因はニキビだもの。

まあ、人生初の『縫合ならびに抜糸』って経験もできたんで良しとしようかしら。
とはいえ長い年月顔の目立つところに鎮座ましましてたホクロちゃん。
看護師さんが見せてくれた薬液入りの小瓶の中でプカプカ浮かんでるソイツに心の中で『アバヨっ』って挨拶しましたよ。

長年連れ添ったものとのお別れ、ご経験おありの方も未経験の方も右もしくは文末、またはこの→広島ブログ←オレンジ色のピコピコバナー、
『顔相悪い方に変わってたら嫌だな』クリックよろしくお願いいたします。

ちょっぴりサボっちまいましたけれども弊店の『そんなに誰も見てないブログ』での白熱のレッスンレポート3連戦でございます。

まずは先週火曜日の弊店でのレッスン。
こんなアレンジメントを
a0160970_21135756.jpg
a0160970_21141445.jpg

お昼の部
a0160970_21172355.jpg

夜の部
a0160970_21175357.jpg

作っていただきました。
お昼はお一人ご都合つかずのもうお一方はまさかの入院(早く良くなってください!)でウーマンツーマンでのレッスン。
今回は某女子高が共学になる話やお受験のお話、『東京は美人さんが多い』ってお話や夜の街のお話で盛り上がりましたよ。
夜の部も話題はてんこ盛り。『女医さんは若干コワい』ってお話やデザートの好みのお話、『お一人様だとお店に気をつかうぜ』ってお話や『カフェもいいけど昔ながらの喫茶店も捨てがたいよね』なんつう話題で楽しくお話させていただきました。
勿論アレンジメントもバッチリ。お3方とも綺麗に完成させてらっしゃいました。

そして今週火曜日は出張レッスン。
広島市東区若草町にあるサロン、ラスイット様(←クリック!)にてさせていただきました。
こんな感じのブーケを
a0160970_21323879.jpg

a0160970_2133389.jpg

こんな雰囲気で
a0160970_21345799.jpg

作っていただきました。
今回も素敵なブーケを作り終えた後は美味しいコーヒーとお菓子をいただきながらの『女子会withオッサン』。
『巧妙化する特殊詐欺』、『イクメン』、『災害への備え』、『芸能人のスキャンダル今昔』、『野球選手って生で見るとカッコいい』、『懐かしのグループサウンズ』、『手品の鳩ってどこに隠してんの?おとなしくしてるモンなの?』なんて話題で盛り上がりましたよ。

2週続けての楽しい時間。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
広島ブログ
[PR]
by cyp-flower | 2018-06-21 21:46
<< 『皆さんでクリスマスリースを作... こないだ火曜日のレッスン。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


ボクが行ってる先生が超美人のフラスタジオ。
フラ・ハラウ・オ・マカニアヘアへ

元気な先生のアクティブなブログ
ナマ@広島アクティブリング

美人姉妹のボディケア&フェイシャルエステ
ナチュリル

超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧