広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 CYP[サイプ]
『皆さんでクリスマスリースを作りましょうの会』渾身のレポート。
皆様、お元気ですか?
ボクは先日高校からの親友悪友7人で焼肉を食べに行きましてね。
お酒がからっきしなボク、シャベるか食べるかしかする事がないわけですよ。
で、箸と口を動かし続けてたらメンバーの一人(医療系従事者)から
『この歳でそれだけ食べれるなんて大したモンよ。』って言われちまいましたよ。
これって褒められてんだかポメラニアンだか呆れられてんだかよくわかんないッスけど。
とりあえず当分肉はいいッスって言いながら翌日はしゃぶしゃぶ食べまくってしまいましてね。
普段のエンゲル係数からは考えられないほどの牛肉を消費しましたよ。

『私の体はワインでできている』
なんておっしゃってた方がいらっしゃいましたけど差し詰めボクの体も牛肉でできてますよ。
サシがたっぷりってね~ってやかましわいっ!
体がバランスよくできてる方もボクみたいに偏っちまってる方も右、もしくは文末、またはこの→広島ブログ←オレンジ色のピコピコしてるバナー、
『寅年のボクが牛肉食べすぎて豚になっちゃったってひとり動物園かよ』クリックよろしくお願いいたします。

昨日は定休日を利用してのレッスンデー。
この時期恒例の
『皆さんでクリスマスリースを作りましょうの会』、2018年1発目でございました。

こんなクリスマスリースを
a0160970_21464698.jpg

お昼の部はこんな雰囲気で
a0160970_2148202.jpg

夜の部はこんな雰囲気で
a0160970_21493245.jpg

作っていただきました。

お昼は超常連様とおしゃべりしながらシッポリと、夜は皆さんでワイワイと楽しくリースを作っていただきました。
とはいえリース作りで必ず訪れる魔の時間、
『集中しすぎて魂を持ってかれて無言になっちゃうサイレントタイム』
は今回も健在。
ボクのヤカマシトークで何とかこちらの世界に引き戻しましたよ。
アブないアブない。
そして最終的には皆様素敵なリースを完成させてらっしゃいました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

これからも続く『皆さんでクリスマスリースを作りましょうの会』、
奇跡的にまだお席に余裕がございます(詳細はクリック→)

皆様のご参加心よりお待ちいたしております。
広島ブログ
[PR]
by cyp-flower | 2018-11-28 22:06
<< 『皆さんでクリスマスリースを作... 『皆さんでクリスマスリースを作... >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


ボクが行ってる先生が超美人のフラスタジオ。
フラ・ハラウ・オ・マカニアヘアへ

元気な先生のアクティブなブログ
ナマ@広島アクティブリング

美人姉妹のボディケア&フェイシャルエステ
ナチュリル

超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧