広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 CYP[サイプ]
『皆さんでクリスマスリースを作りましょうの会』第2週レポート。
皆様、お元気ですか?
ボクは先日ヤロウ3人で懐かしの夜景スポットに行ったんですよ。
細い山道をひたすら登って(車でね)やっとたどり着いた山頂から見えたのは昔と変わらぬあの美しい夜景・・・・・
ではなく20年の間に伸びた木々に隠れてちょびっとしか見えない夜景でございました。
寒いし夜景は見えないしあの頃と違ってオッサンになって眠いしで散々な思い出巡礼ドライブでしたよ。
帰りには巨大な雄ジカにも遭遇するし。
やっぱり思い出は思い出のままで綺麗な小箱の中に閉じ込めておいた方がいいのかしら・・・。

キラキラシャイニングメモリーをその胸に抱えてる方もボクみたいに掘り起こして思い出が残念な光景に上書きされちまった方も右もしくは文末、またはこの→広島ブログ←オレンジ色のピコピコバナー、

『そういやぁあの時いたもう1台の車、なんか揺れてたな』

クリックよろしくお願いいたします。

こないだの火曜日は『皆さんでクリスマスリースを作りましょうの会』、第2週でございました。

こんなクリスマスリースを
a0160970_20535697.jpg

お昼の部はこんな雰囲気でってまさかの写真撮り忘れ
夜の部はこんな雰囲気で
a0160970_20563672.jpg

作っていただきました。

広島の才能の塊さん←(勝手にリンクしてごめんなさい)からいただいた珠玉のクリスマスソング集を掛けながらのレッスン。

お昼は3名様いらっしゃって子育てトークや県内の学校のお話、夜は来年のゴールデンウイーク激ナガってお話などで盛り上がりましたよ。
そして気づけば皆様素敵なクリスマスリースが完成。
今回もボクが一番楽しませていただきました。
そしてお帰りの際には早々に来年の『皆さんでクリスマスリースを作りましょうの会』のご予約までしてくださって感謝感謝でございます。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
そしてなんと奇跡的に『皆さんでクリスマスリースを作りましょうの会』、まだお席がございます。
詳細はこちら→
皆様のご参加、心よりお待ちいたしております~。
広島ブログ
by cyp-flower | 2018-12-07 21:15
<< 『皆さんでクリスマスリースを作... 『皆さんでクリスマスリースを作... >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


ボクが行ってる先生が超美人のフラスタジオ。
フラ・ハラウ・オ・マカニアヘアへ

元気な先生のアクティブなブログ
ナマ@広島アクティブリング

美人姉妹のボディケア&フェイシャルエステ
ナチュリル

超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
昨日はレッスン。
at 2019-02-27 21:39
昨日は出張レッスン。
at 2019-02-20 21:15
昨日はレッスン。
at 2019-02-13 21:38
2019年 レッスンはじめ。
at 2019-01-24 21:09
年末年始の営業のお知らせ。
at 2018-12-22 21:20
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧