人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 Cype[サイプ]
 
by cyp-flower
『皆さんでクリスマスリースを作りましょうの会』ラストウィークレポートin CYP
皆様、お元気ですか?
こないだの土曜日、ボクが家を売ってた頃の同期夫妻(夫婦どっちも同期ね。)が一家揃ってうちの店に遊びに来てくれましてね。
奥様のお誕生日ってことで花を買いに来てくれたんです。
わざわざ福山から。
『ブラっときたわ。』なんて心遣い満載の一言にグッときてかなり胸アツだったんですけど娘ちゃんの一人が、まぁかいつまんで要約すると
『花屋のオジサン(あ、オレね。)はIKKOに似てる。』
って言うんですわ。
思わず花を折りそうになったけど何とか堪えてリクエストされた
『どんだけぇ~!』を全力でモノマネしましたよ。スベリ気味でしたけど。
で、一家が帰った後、うちの奥さん(社長)が
『確かに似とるわ、カツラをとった状態のIKKOに。』
なんてスベって傷心のボクの傷口に粗い岩塩を擦り込むような事を言いましてね。
思わず絶叫しましたよ、『どんだけぇ~っ!』って。スベりましたけどね。

ボクみたいに思わぬ人に似てるって言われてうろたえちゃう方も理想的で予想通りな人に似てるって言われてニンマリしちゃう方も右もしくは文末、またはこの→広島ブログ←オレンジ色のピコピコバナー、
『まぼろしぃ~!そして腹立つぅ~!』クリックよろしくお願いいたします。
そしてU一家、ありがとうっ!心底うれしかったぜっ!

昨日火曜日は今年最後の『皆さんでクリスマスリースを作りましょうの会』でございました。
こんな感じのクリスマスリースを
『皆さんでクリスマスリースを作りましょうの会』ラストウィークレポートin CYP_a0160970_21201256.jpg

お昼の部はまさかのなし。
夜の部はこんな雰囲気で
『皆さんでクリスマスリースを作りましょうの会』ラストウィークレポートin CYP_a0160970_21223357.jpg

作っていただきました。

ラストにふさわしく並々ならぬ集中をされた皆様の静かながらも白熱したレッスン。
職場のお話なんかを交えながらもサーモグラフィで見たら真っ赤っ赤もしくは真っ白なんじゃないのかって程の熱量で素敵なリースを完成させてらっしゃいました。
4名様中3名様がリピーターで確実に上達されててもうすでに来年の『皆さんでクリスマスリースを作りましょうの会』が心配っす。追い抜かれちゃう。

今年の『皆さんでクリスマスリースを作りましょうの会』も全て終了。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで今年も素敵なクリスマスを迎えられそうです。
広島ブログ
by cyp-flower | 2018-12-19 21:34
<< 年末年始の営業のお知らせ。 『皆さんでクリスマスリースを作... >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
夏季休暇のお知らせ
at 2020-08-06 17:05
母の日アレンジメント
at 2020-04-23 18:18
税率変更のお知らせ。
at 2019-09-30 13:28
お盆休みのお知らせ
at 2019-08-06 16:34
ゴールデンウィーク期間中の営..
at 2019-04-21 20:40
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧