人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 Cype[サイプ]
 
by cyp-flower
2019年 レッスンはじめ。
皆様、お元気ですか?
年も明けて大分経ちますけれども本年もよろしくお願いいたします。
ワタクシ年が明けてからですね、一念発起して出っぱたお腹を引っ込めるためにマッチョな友人から教わったスクワットを始めたんです。
まぁ、とりあえずまだ効果は現れてないです。えぇ。
『継続は力なり』ってんで続けてみようとは思ってるんですけどね。

おそらく1年後にはスリムになって競輪選手みたいな太ももと仮面ライダーみたいな腹筋になってる予定なんですけど。
そうなったらもちろん年中上半身裸で接客させていただきますね。

明るい未来のために地道な努力、されている方もそうでもない方も右もしくは文末、またはこの→広島ブログ←オレンジ色のピコピコバナー、
『ホントにマッチョになって上半身裸で店にいたらうちの店には絶対誰も来なくなっちゃうよな』クリックよろしくお願いいたします。
っつーか風邪ひいちまうぜ。

おととい火曜日は2019年1発目のレッスンデー。
こんなブーケを
2019年 レッスンはじめ。_a0160970_20492943.jpg

2019年 レッスンはじめ。_a0160970_20495433.jpg

2019年 レッスンはじめ。_a0160970_20501234.jpg

お昼の部はこんな雰囲気で
2019年 レッスンはじめ。_a0160970_20552571.jpg

夜の部はこんな雰囲気で
2019年 レッスンはじめ。_a0160970_20555582.jpg

作っていただきました。

夜の部は残念ながらお一人が体調不良のためご欠席で(早く良くなってくださいよ~。)ございましたが今回も話題たっぷりの弊店CYPのレッスン。

お昼の部は『携帯電話の不条理な契約内容』『学級閉鎖』『不吉な事は実は吉兆』『宝くじについて』『前世来世の有無』などなどで、
夜の部は『親知らずの抜歯』『高齢化社会の光と影』『加齢に伴う諸症状と対処法』『痛風』『昨今の世界情勢』なんてお話で盛り上がりましたよ。
そしてブーケもきれいに完成。ここが肝心。
そしてまたまた今回もボクが一番楽しませていただいたレッスンでございました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
広島ブログ
by cyp-flower | 2019-01-24 21:09
<< 昨日はレッスン。 年末年始の営業のお知らせ。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
夏季休暇のお知らせ
at 2020-08-06 17:05
母の日アレンジメント
at 2020-04-23 18:18
税率変更のお知らせ。
at 2019-09-30 13:28
お盆休みのお知らせ
at 2019-08-06 16:34
ゴールデンウィーク期間中の営..
at 2019-04-21 20:40
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧