人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 Cype[サイプ]
 
by cyp-flower
昨日はレッスン。
皆様、お元気ですか?
ボクと社長(奥さん)は最近『お取り寄せ熱』が高まっておりましてね。
うちは自営業なんでなかなかまとまったお休みも取れないしっていうか取る勇気もないしで旅行するってことがないんですよね。お金もかかるし。
でも旅気分は味わいたいんでテレビで鉄道系や街歩き系の番組ばかり見て妄想を膨らましてたんです。
で、最近目覚めたのがお取り寄せ。
せめて舌だけでも旅気分でって事でお求めやすい名産品を取り寄せておりますよ。
まだ目覚めたばかりなんでそんなに取り寄せてもないし詳しくもない我々夫婦もとい婦夫。
お薦めの逸品があればぜひともご教授くださいませ~。

旅先での食事、ご当地モノでって事で張り切っちゃう方もさらっとコンビニで済ませて他の旅先での楽しみに時間と労力を注ぐ方も右もしくは文末、またはこの→広島ブログ←オレンジ色のピコピコバナー、
『食事だけで選んだら旅先は北陸か東南アジアに決まりだな』クリックよろしくお願いいたします。

昨日は定休日を利用してのレッスンデー。
こんなアレンジメントを
昨日はレッスン。_a0160970_21225610.jpg

昨日はレッスン。_a0160970_21231798.jpg


お昼はこんな雰囲気で
昨日はレッスン。_a0160970_21262794.jpg

夜はこんな雰囲気で
昨日はレッスン。_a0160970_2127853.jpg

作っていただきました。

今回は少々難しかったようで皆さん悩みながらのアレンジメント作成。
そんな中ワタクシひとりニヤニヤしながらフンフンおっしゃってる皆様を眺めておりました。
とはいえお話に花が咲くのが弊店CYPのレッスン。
今回は『鎮痛剤』『ヨガとベリーダンス』『交通違反と論破』『マテ貝』『街中ホテル建ちまくりよね話』『ハシカとか風疹とワクチン接種』『アフロヘアで職質うけた話(それはオレだよっ!)』なんてお話で盛り上がりましたよ。
そして気づけば皆様素敵なアレンジメントが完成。一足早い春を楽しんでいただけたら幸いです。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
広島ブログ
by cyp-flower | 2019-02-13 21:38
<< 昨日は出張レッスン。 2019年 レッスンはじめ。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
夏季休暇のお知らせ
at 2020-08-06 17:05
母の日アレンジメント
at 2020-04-23 18:18
税率変更のお知らせ。
at 2019-09-30 13:28
お盆休みのお知らせ
at 2019-08-06 16:34
ゴールデンウィーク期間中の営..
at 2019-04-21 20:40
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧