人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 Cype[サイプ]
 
by cyp-flower
昨日は出張レッスン。
皆様、お元気ですか?
ボクは最近血液検査の結果が出ましてね。
結果は全てオッケー牧場っ!・・・・・って言いたかったところなんですけどもがよ、
残念ながら“総コレステロール”“悪玉コレステロール”の2つが、いや、たった2つだけが引っかかってしまいましたよ。
食生活を見直さないといけないなと反省してる所存でございますよ。えぇ。
ただ、しかしながら中性脂肪の値が減っておりましてね。
脂肪が減ってるんですよ。ってことは要するに痩せてるんですよ、スリムになってるんですよ、イケメンになってるんですよっ!
見た目何の変化もないけど。

ボクみたいに数値がちょっとよくなっただけで有頂天になっちゃう方も、奢らず舞い上がらず自分を戒め続けることができる方も右もしくは文末、またはこの→広島ブログ←オレンジ色のピコピコバナー、
『つっても“血栓ができてる可能性”ってところの数値は正常値のギリのギリだったな、片足血栓の中に突っ込んでるな』クリックよろしくお願いいたします。

昨日は弊店の定休日を利用しての出張レッスンデー。
広島市東区若草町にあるサロン、ラスイット様(←クリック!)にて、

こんなブーケを
昨日は出張レッスン。_a0160970_20495367.jpg

こんな雰囲気で
昨日は出張レッスン。_a0160970_20502542.jpg

作っていただきました。

すっかり手練れのお三方。うちお一人は生後4ヵ月のお嬢ちゃまのママさんってことでワタクシこんな講師スタイル。
昨日は出張レッスン。_a0160970_20552646.jpg

子供のいないワタクシ、おっかなびっくりの抱っこ紐デビューで汗びっしょりの気もそぞろ。
スヤスヤ眠るベビーちゃんを見ても
『ひょっとして息してないんじゃ・・・』とか
『失神してんじゃないの・・・』なんてことばっかり考えて落ち着かないボクを尻目にあっという間にキレイなブーケを完成させてたお三方。
今回は講師的なことは全くしておりませんが父性は芽生えたレッスンでございました。

終了後は美味しいお菓子&コーヒーを頂きながら無事だったベビーちゃんも加わっての“女子会withオッサン”。
今回は『人生でやり残した事がないようにしよう』『習い事』『赤ちゃんが持ってるって言われてる不思議な能力』『クラシック音楽』『絵画』なんて話題で女子力アップさせていただきました。

次回もベビーちゃんを抱っこしながらのレッスンになる予定なので女子会効果も相まってなんなら何滴かなら父乳がでるかも。

ご参加いただいたお三方、ありがとうございました。
広島ブログ
by cyp-flower | 2019-02-20 21:15
<< 昨日はレッスン。 昨日はレッスン。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
夏季休暇のお知らせ
at 2020-08-06 17:05
母の日アレンジメント
at 2020-04-23 18:18
税率変更のお知らせ。
at 2019-09-30 13:28
お盆休みのお知らせ
at 2019-08-06 16:34
ゴールデンウィーク期間中の営..
at 2019-04-21 20:40
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧