人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 Cype[サイプ]
 
by cyp-flower
昨日はレッスン。
皆様、お元気ですか?
ボクは先日観葉植物の配達に行きましてね。
お届け先でうら若き女性4名様に管理の仕方、育て方を説明させていただいたんです。
一通りお話した後で2~3の質疑応答。
そんな中で出た質問はまさかの
『(その髪)ブリーチですか?』
・・・・・そこ?
スゴいのブチ込んできたな。
うろたえつつも『はい』ってお答えしたら、『キレイに色って抜けるんですか?』『他の色とかにはしないんですか?』とか観葉植物とは全然関係ない質問が続く謎の時間。
ブッチャケちょっと思っちゃうよね、
『この人達この観葉植物枯らしちゃうかもな』って。
オジサン心配。
オジサンの予想が外れることを祈るわ。

想定外の質問、しちゃう方もされちゃう方も右もしくは文末、またはこの→広島ブログ←オレンジ色のピコピコバナー、
『冗談で「高〇クリニックの院長のコスプレです」って言ったら、「(ボクが車に物を取りに行ってる間に)私達それ言ってたんです」ってヤカマシわっ!』クリックよろしくお願いいたします。

昨日は定休日を利用してのレッスンデー。
こんなブーケを
昨日はレッスン。_a0160970_21204711.jpg

YES!〇須!じゃなくてCYP!
昨日はレッスン。_a0160970_2121070.jpg

こんな雰囲気で
昨日はレッスン。_a0160970_2123639.jpg

作っていただきました。

よく言えばたおやかな、実際のところは茎が柔らかく顔がアッチャコッチャ向く春の花たちに四苦八苦されながらもブーケを束ねていくお三方。
そんな中でも『ズムスタ大行列~(しかもお一人は並んでらしたって・・・)』とか『タイミングに救われた話』とかお話の花も束ねつつ気がつけばすっかりブーケも完成。
お三方の苦労と汗と血・・・は出てないか、の結晶は素敵でまばゆいブーケでございました。

ご参加いただいたお三方、ありがとうございました。
広島ブログ
by cyp-flower | 2019-02-27 21:39
<< ゴールデンウィーク期間中の営業... 昨日は出張レッスン。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
夏季休暇のお知らせ
at 2020-08-06 17:05
母の日アレンジメント
at 2020-04-23 18:18
税率変更のお知らせ。
at 2019-09-30 13:28
お盆休みのお知らせ
at 2019-08-06 16:34
ゴールデンウィーク期間中の営..
at 2019-04-21 20:40
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧