広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 CYP[サイプ]
竹馬の・・・
オフィス街にあるうちの店。なので日曜日は
発表会やご自宅用の観葉植物の配達などがなければ
かなり静かな感じだ。
正直ちょっぴり淋しくなったりもする。
もちろん掃除や植え替えなどやる事はたくさんあるしそれらを
ひたすらする。
日曜にいつもきてくださるお客様もいらっしゃるのでその方々と
楽しくおしゃべりする。というか話を聞いていただいたりする。
でもなんとなくまだしゃべり足りない感もある。

でも今日は高校からのツレが2人来てくれた。
彼らはいつも盆正月に集まるメンバーの一員で、お互いの事は
それぞれの奥さん、彼女よりよくよく知っている。いわば竹馬の友である。
(高校で竹馬はないかな・・・)

彼らはうちの店に来てただただしゃべって帰る。たまに花を買ってくれる。
彼らは1時間はゆうにしゃべって帰る。
基本アホ話ばっかりだがちょいちょいうちの店の心配をしてくれる。
正直ありがたいなと思う。

店を始めてから彼らと会う機会も増えた。
近くに来たついでとか、ヒマなのでといいながらうちの店に来る。
そんな彼らと他愛のない話をするだけでもなんか力をもらっている気がする。
感謝感謝だ。

ガラにもなく真面目に書いてしまったので今日はここまで。
彼らがこのブログを読んでない事を祈ろう。
何を言われるかわかったもんじゃない!

a0160970_21113737.jpg

[PR]
by cyp-flower | 2010-02-07 21:15
<< オールマイティ 志 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


ボクが行ってる先生が超美人のフラスタジオ。
フラ・ハラウ・オ・マカニアヘアへ

元気な先生のアクティブなブログ
ナマ@広島アクティブリング

美人姉妹のボディケア&フェイシャルエステ
ナチュリル

超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧